· 

\6・7月限定コース★足ラク元気90/

だんだんと雨の日が多くなってきました☔

 

☑︎なんだか身体が重くてだるい

☑︎寝ても疲れがぬけない

☑︎気づくと足がむくんでる

 

などなど...お疲れ出ていませんか?

 

梅雨は特に激しい気圧の変化で自律神経が乱れたり

汗をかきにくくなり、老廃物が溜まりやすくなったり

不調が出やすくなる季節

 

 

そんな不調を吹き飛ばすコースをご用意しました♪

 

❁足ラク元気90❁

・リフレクソロジー30分

・もみほぐし60分

 

はる🌱のメニューの中でも人気のリフレクソロジー👣

足裏にある全身のつぼを刺激し、ふくらはぎ、スネまで

血行・リンパの流れを整えていきます。

 

疲労物質の排出が促進され、足がスッキリ軽く!

その後に全身をもみほぐすことで、コリが深く緩んで元気な身体に☆

 

 

さらに、本コースではリフレクソロジーで使用するオイルをグレードアップ!

グレープフルーツ・ローズマリー・サイプレス・パチュリ・ジュニパー🌿

スッキリ爽やかな5種類の精油がブレンドされています✨

 

足が軽くなってラク♪身体も元気!!になる90分

梅雨の身体のケアは、はる🌱にお任せください☺

 

【期間】2024.6/1~7/31

【割引】LINE特典&イベント特典併用可◎